profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





久々に。
日記をあぷ。
どうにか生きてます。
助産師3年目に
なりましたです。
月日が経つのは早い

近頃は付き合って約
7ヶ月半の彼氏さんと
ぐだぐだすることが
多々あります(笑)
てゅか私が通いすぎ
そんな感じです。


気が向いたらまた
現れるかもですよー

頻繁に会いたい方は
mixiで会いましょ

ねんまつー。
もう年末かぁー早いね。
今年は卒業就職と
大忙しの年だったわ。
いろいろと変化もあって
ReStartな感じだゎー

今日で仕事納め。
今年は18人のベビたんの
母になりましたッッ(違)
18人18通りの素敵なお産
無事に産まれてヨカッタ

年末年始はまさかの連休
ありがたやありがたや
来年はイイコトあるかなッッ?

ではまた。
みなさまよいお年をー

うますー
20080905111005
いやぁんちょっとー
今回のサイケのデザート
なまらうますぎだからぁ

ばななちーずけーき

運命の出会いだこれはッッ
マジうますたまらん
ちーず好きにゃ悩殺モンだょ

誰か私にこのけーきを
ホールでプレゼントしてーッッ
マジうますぎてヤバぃ

感動のあまり水曜日
コレ食べた直後に
即めいゅに電話報告ッッ
また昨日めいゅと食べたッッ
ピエさん取り置きサンクス

マジうますぎてとろけた


ちなみにお隣の葉っぱは
ピエさん作のバジル
生バジルも見たけどこれ
かなりのハイクオリティだょッッ

いやぁ満足満足

コレを活力に明日からの1クール
頑張って乗り切るかぁ

週末。
はい。今週もお疲れーッッ

金曜は大学時代の友達来て
大学も職場も同じ友達と
夜ゴハンにれっつごーッッ
白木屋行ってカラオケへ
約1名の酔っ払いブリが
最高に可笑しかった(笑)
帰りは友達2人と3人で
途中まで徒歩で帰宅して
2人とはバイバイ
友達んちから徒歩5分の
オバさんちに行くか
家まで歩くかちょい迷って
結局家まで深夜の散歩
久々に散歩なんて
したから楽しかったぁ

きのーは赤十字フェスタの
手伝いで朝からポスにGO
9時集合なのに起きたの
8時半で焦ったぁ
家出たの8:55で激チャして
ギリセーフ…なはず(笑)
ビラ配りとかバルーンアートとか
なかなか楽しかった
最後に時間が余ったから
検査室主催の健康診断
してきちゃったぁ
食後2時間以内でBS120
うん、正常正常(笑)
でも骨密度下がったぁ
107%くらいあったのに
99%しかなくて軽くヘコみ
日光当たりつつ運動しに
その後はテニスへッッ
きのーはダメダメ過ぎて
ヤバかったぁ
来週は新歓楽しみッッ

でも金曜も研修医主催の
新卒飲みがあるから
2日連続なっちゃう
さらに30日も病棟のが
あるから立て続け
給料日早々サイフと肝臓が
心配な感じだに
節約生活はまだ続くッッ

サクラ乱れる…
3/26国試の合格発表が
ありますたっ!!!

結果は…




無事合格ッッ♪♪♪




といぅわけでッッ!
ヒヨコ助産師そらです★

27日からもぅ早速
研修入ってるんだけど
毎日座ってばっかで
疲れるぅ(つД`)
早く動きたいなぁー!!

これからも亀ですが
ブログ共々ヨロシク
お願いします( ´艸')

祝★卒業!!
ついに3/7卒業しますた!!
1年間あっとゆーまだったぁ
大学から数えて5年間
保助看全制覇(`・ω・´)

…ってもまだ受かってるか
わかんないんだけどさ
無事に引越しも終わって
また実家暮らしー(;´Д`)
4月から助産師として
働けたらいあな(*゜∀゜)

3/26に合格発表あって
3/27から研修だから
すぐ免許申請できるよぅに
準備だけはしとかなきゃ

まずは部屋の片付けも
終わらせなきゃだー…orz
仕事始まったらどうにも
できないからね…はぁ

さてどうしたものか…。

(´・ω・`)
引越し準備しなきゃと
思いつつも何だか
やる気がない今日この頃
きっと国試の答えが
微妙すぎだからに違いない
業者の答えもまだだし
某掲示板のやつも
イマイチ板が回らないし
個人で答え出してくれてる
人なんているわけないし
もやっとするわー…。

でも明日は友達とランチ♪
友達も職場市内だし
遊ぼうって春からずっと
言ってたのに1回も
遊ぶ機会なかったからなぁ
やっと遊べるー!!(笑)

どこ行こうかな(*゜∀゜)
楽しみだぁー♪♪

わー!!
ついに国試当日…((;゜Д゜))
どうしよどうしよどうしよ
もう後には引けない…
やるしかないけどドキドキ
緊張やばいよー(´・ω・`)

3/26 サクラ咲きますよーに!!

おべんきょ。
これから毎日勉強したのを
書いていくぞぉー!!
取りあえず今回は昨日の
勉強したのをカキカキφ(..)

国試まで あ と 10 日 !!

2/10
★予想問題集 2周目終了

がんばるぞぉー(`・ω・´)

あけますた♪
2008年あけますたおめでたい!
今年は年女でござる。
春には卒業 and 就職だし
今年もまためまぐるしぃ予感

では早速2008年の目標をば
1 助産師国試合格(切実)
2 仕事楽しめるよぅに頑張る
3 忙しくても化粧する(笑)
4 奨学金返済のための貯蓄!
5 N氏と仲良く(笑)
5 みんなと仲良く(笑)

こんな感じだろかねー。
2008年も楽しい年にしたぃ

今年はまず8日から学校。
実習の報告会やって
12-13日はお待ちかねのスキー
そのあと1週間実家帰って
人生最後の?テスト
1月31日に研究発表して
2月21に最大の難関、国試!!
3月7日に卒業したらそっこー
出戻る予定ですの(*゜∀゜)

2週間くらい人生最後の
春休みがあるから思いきし
楽しめるよぅに頑張る!

まずは国試勉強に着手します
今からかょ!て感じだけど

そぃではみなさま2008年も
よろしくお願いします



