profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





オープンキャンパス☆.。.:*・°
今日はウチの大学のオープンキャンパスがあって、在校生への質問コーナー?の回答者になるべく行って来たー♪♪
いやぁそれにしても、高校生+親、まぢ多いねー。びっくりこいた(ΘoΘ;)『ウチらの時あんないたっけー?』とか素で思ったけど昔のことは忘れた(笑)

時間まで待ってる間、学食で友達4人(うち3人は途中で召集)と明日のテス勉…みたいなことしてたんだけど学内見学ツアー1陣?を先導する吉●先生ったらもぅ…普通に学食入ってくるんだもん焦ったよ(・ω・;)めっさお菓子ボリボリ食しながら雑談してたからね(〃⌒∇⌒)ゞ

待ってる間にいつの間にか超ーザァザァ雨降り出しててドキリ。どーりで湿度マキシマムなわけだ。あっちーのったらないよもぅ。でも講堂はクーラー効き過ぎて寒かったけどねo(´□`*)o

結局、質問コーナーは元担任と普通に雑談して終了ー( ̄∇ ̄)しかも飲み物もらったしー。ウチらの時は飲み物なんてなかったのに、いつの間にやら待遇アップo(*≧□≦)oいいねぇ(笑)

さて、春になったらまたキョドる彼らをにんまり眺めるとしますかな( ´艸`)『初々しーい』って言いながらね★☆来春はどんな人達が入学して来るのかねー(・∀・)
みんな入試頑張れーp(・∩・)q

…うむ。普通にツナさんに名前覚えられたな私(^_^;)何かヤダ(笑)

ついしん。もとい、ししん。
いやぁ、先生のかわらなさっぷりにはオドロキだったわ!まぁまた何かあったら連絡ちょーだい(・_・。))ノ

やってくれたね。
ヤツの逆恨みにより今日のテストは最低最悪


さてさて。何の逆恨みかと言うと…
授業アンケートが主な原因だそうな。ま、アタシは休んだから出してないしぃー。何とでも言えるわな。
ヤツは普段の授業からありえなかったんだけど、授業の最後に講義に対するアンケート(無記名)をしたらしいんだけどそこにかなりみんな散々書いたらしい。それに逆恨みして、だそうな。他の先生に喋ったのをその先生から学生が聞き、あちらこちらで噂に。


さぁて、いつボスに語りに行くかなー。学年の一部のグループでひっそりこっそりリコール計画推進中(*´艸`)

[all read]


たいぷーん。
何だか雨ばっか。さぁっすが たいふーん が近付いてきてるって感じですわよ。

なにやら宇宙じゃディスカバリィが地球の軌道?に乗ったらしいね。ふぅん、て感じ。

それはさておき、
最近ママ様からバイト?せんか、とお誘いが(笑)内容は…ちび子のカテキョ。ちび子を市内トップ高(家から近い/笑)に受からせるべく勉強教えろ、と。

報酬はCLINIQUEのファンデ4000円+何かある?

安くね?あのコかなりヤバいわよ。中3の夏休みでbe interested in~なんて基本中の基本の熟語知らないっておいおい…(*×m×)

おまけに数学じゃ『…公式って…ナニ?』って(笑)

アナタ ヨク ソンナンデ 5 ガ トレマスネ Σ(・口・ノ)ノ

といいたい。ってか学校の先生はドコ見て5をつけたんだよ…って思ったわよ(笑)<

ホント、ちび子は不思議チャンだわ(笑)ホントに頭いいのか??って思わずにはいられない成績とのギャップにどきり(笑)

(*+_+)ノ
うむ…

最近、N氏邸より自宅のがテスト勉強らしきことしてる気する。

だぁって、あそこにいたらイロイロ目について最終的に誘惑?に負けちゃうんだもーん。

自宅だと勝手にゴハンが出て来るって利点もあるしねぇ(* ̄ー ̄)N氏邸だと家事してから~ってなるしな。

…あぁ主婦みたい…

ってまだそんな歳じゃないわい。
まだぴちぴちの21歳w
(…自分かなり痛い)

テスト期間はヒッキーかな(笑)そいえば、たしか大学入るまでは究極のひきこもりだった気がする(笑)あの頃は週末にお出かけなんてしたことなかったなぁ確か。まぁ大学入ってからってかバイトがあっから仕方なしお出かけしてたって説も…。

壊れ度3割増は愛嬌♪♪(ぇ)

鬱。。。
あぁぁ。テストまであと3日しかないーー。

やる気ないーーー



ヤ バ イ ! ! !




ヤバイ!!マジヤバイ!!!

覚えることと、やるべきことはたぁぁっくさんあるのはわかる!けどどこから手を付ければいいのやら…



特に疫学・保健統計論とか無理だから。統計学キチンと習ってない人間にその応用やれって無理ですから!!



国試前の補習の前に1年時の授業もう1回やって。って言いたい。


[all read]


こみっく ばとん
高校時代、テニプリHPをやってた頃からのお友達、絵が激ウマ!!本人も激カワ!!なチバ ハナコちんから回ってきたよ。ビックリしたよ!!∑(◎□◎;)っというわけで答えまーす♪

1Total volume of comic on my Bookshelf
 (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

…んーと…わかんないけど30冊くらいじゃないかな?
 一言で言うと少ないよ。


2Comic thought to be interesting now
 (今面白い漫画)

…面白いのー…んーとねぇ。医龍とか。ゴッ輝とか。医療系。

3The last comic I bought
 (最後に買った漫画)

…桜蘭高校ホスト部5巻

4Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

…順不同で…
 黒鷺死体宅配便
 光とともに
 桜蘭高校ホスト部
 医龍
 サイコ
 

5Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)

…それじゃぁ…
 Jona*たん
 ワンコのおいちゃん
 白熊さん
 アズりん
 みるきーさん

↑↑これを見たら是非ともやってみてくださいな★
こみっく ばとんについての詳細はコチラですー。


スキン変更~
またまたまたまたスキン変更しちゃいました前回の可愛い系とちょっと変わってシンプル系にしてみたんだけどどうでしょ



話変わって…



知床世界自然遺産登録決定



今日の道新に載ってた地図を見たらウトロの市街地を抜けてすぐのところまでが自然遺産の区域でちょっとびっくり

…そんなに人里近くていいのかねぇ??


世界遺産になったことで観光客が増えそうな気がする。行った事ある人ならわかると思うけど、ウトロ市街地の入り口のところの道幅は激狭歩道なし子供だって結構いるのに…今でさえ観光地だからってことで夕暮れ時に結構な量のバスが通るのに。ほんとにバスが通るときの危なさって言ったらそりゃもう。事故らないことが不思議なくらい。なのに、今以上に交通量が増えたら…って考えちゃいますよねぇぇ。



…そこのとこ、どうなんだろうね。



久々に?初?かなりマジレスでしたぁ。


豊作!?
今日は再試受けてきたー。なぁんか去年の本試今年の本試足して2で割った+αって感じ。で、いつものごとく開始40分過ぎくらいに退室大学入ってからずーーっと。(笑)途中退室の常連なんだよねぇ。何ていうか…あの空気に耐えられないっていうかね。



考えたってわかんないものはわかんないじゃんねぇ。(笑)




それはさておき、帰って、掃除機かけて、昼ご飯食べて、さぁお出掛け…っと思ったら何か畑に実ってるじゃーん。



そりゃもうわんさかわんさかたわわに実ってるじゃない



ってことで急遽予定変更~



畑からたわわに実ったハスカップを収穫して採れたてを急いでジャムに加工



完成品はちょっぴり少なめだったけどなかなか美味



さぁて誰にあげようかな


素敵w
素敵なサイト同盟を発見



←素敵じゃないですかぁぁ



思わず速攻リンクを貼ってしまった同盟も素敵だけど何よりサイトからblog petからもう全てが超ラブリィでたまらないブログに貼ってあるリンク集には私が探してたblog petの背景画像のサイトがぎっしりそこからばびゅんと飛んでってにピッタリの背景を探すぞーー



それにしてもどうやったらあんなにも素敵なサイトをつくれるんだろうー。

やっぱセンスかな…。



うん。私には無理だな。


リベンジぃぃo(*≧д≦)o
携帯のPCサイトビュアーを使ってweb投稿しよう第二弾!!

今回はPCスクリーンでリベンジ

絵文字も頑張って入れてみる(笑)



でも結構めんどくさいからもうしないかも



何やらもうすぐ 1 0 0 0 H i t だぁ!!



googleで検索されたみたいなんだけどキーワードからして間違いなくごめんなさいな結果だったに違いない…。



31T購入レポ書いたらビンゴだったかもしれないけど



…にしても入力し辛い(笑)

もぅやらないでおこう。


くっそーぅ(`ε´)
携帯に付いてるPCサイトビュアーを活用してweb投稿しようと思ったら、投稿画面が激しく重いっっ(*×m×)



いやね、スモールスクリーンにしてたから携帯の液晶幅で表示されてるってのも多分あるんだけど、ね。何より前ページ、次ページのキーがezweb中のページスクロールのキーに割り当てられてるのが痛い…(>ヘ<;)押し間違えて前ページに戻る度にまたイチから表示し直すこと5回くらい…



ついにweb投稿は諦めました…。はぁー(*´д`*)=3



やっぱ、PCサイトはPCで見るのが一番だね。うん。(´⊇`)



PCといえば、夏休み頑張ってバイトしてmyノーパソ買ってネット繋ごう( ̄^ ̄;)



実習に間に合うように買わなきゃなぁー(>_<)

研究でもやっぱmyパソのが楽だし。



…ってか学校のパソが使えなすぎるのが終わってるんだけど。



折角お隣りの大学の恩恵に与かって高速通信できてても、パソ自体がWin NTだから使えなすぎてもぅ泣きそう!!



N先生っっ!!『フロッピーは(壊れるから)使わないでください。』とか言ってる場合じゃないから!!絶っっ対に無理っっ!

NTじゃフラッシュメモリ使えないんだから無理っっ!!

CD-Rなんて使い捨てなんだから不経済!!



学校設立当初に入れたNTはそろそろお役御免じゃないかと思うんだけどさ、どぅ?

ってか起動遅すぎてイライラ

某先生までもが『新しいの入れたいから壊れても構いません』と言わんばかりの事を言ったらしい(笑)



お願いだからXP入れてください!!

と言いたい。



あぁぁ、なんかタイトルと無関係になってしもた(・ω・;)(;・ω・)

しかも長っ(笑)




blog pet*
前から気になってたblog petを設置してみたー。

是非ともポチポチクリックしてみてくださいな

パンダちゃん可愛いぃ名前はういひめと読むのです。

通称「姫」って呼んでくださいな。



今日は久しぶりに2限から5限まであって疲れたー。

明日は看護研究方法が2時間ぎゃー

そんなに私の意識レベル保てるかしら…。



危うい!
危うい!!
危うい!!!




ま、無理なら寝るけどね…。

そして久々に朝一!!大変だー。

起きれるかな?最近遅刻してないから遅刻しないように頑張ろうー

最近偉いな自分。成長したー



自分でほめてる所がちょっと切ない。



引っ越しー。
きのうはパパりんの引っ越しだったんだけどなまら疲れたー(>_<)だってだって…



引っ越し先が知床(ウトロ)



なんですもの(涙)車で3時間ちょっとかかるんですもの(涙)しかも噂には聞いてたんだけど、信じられないくらい汚い!!!前の人が出てからちょっと空いてたらしくて



埃たまり放題

蜘蛛の巣窟

虫の死骸だらけ

風呂がカビてる



という状態(T_T)母君と私が手伝いに行ったんだけどあまりの酷さに逃げたかった(笑)



しかも母酷いの!!家の中で1番を争うくらい汚かったトイレを私にやれと!!嫌だからまじで!



…やったけどね(ノ△т)



自分がやりたくないからって娘に押しつけてはいけません!!…ってか勘弁してください(T_T)嫌です。マジで。



でも頑張った甲斐あって家中かなりキレイになったよ。…あそこにあんまし長居したくないけどね。虫が良く出るらしいよ。嫌だよ。



行きはうちのニューアイドル、カローラRUNXちゃんで行ったんだけどさすがガソリン車!!音が静かぁぁぁw素敵♪私のルシーダくんはディーゼルだからね…やかましくて(;^_^A…でも私は保険かかってないから運転しちゃダメなんだよねぇ(-"-;)夫婦限定35歳以上だったかな?あぁぁRUNX欲しいー。オートマなのが玉に傷。



今日は携帯を機種変しに行くのだ!よぅし、準備しよう~♪♪



…カラダ重っ…(>_<)だるっ、ダルメシアン…な感じ。(笑)






