profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





ばいばい。
2006年も今日で終わり!!
早いなぁー。
2006年は実習の年。
それから研究の年。
出会い・再会の年。
他には…知床の年。
いろんなことがあった年。
充実してた(*´∇`*)
大学生もあと2ヶ月半に
なっちゃったなー。
年が明けたら、受験も
国試も卒業式も…
みんなあっという間
なんだろなー。

今日は今までの
思い出たちともバイバイ
すると決めた。
思い出たちってゆーのは
今までの実習メモ。
患者さんの毎日の記録が
ぎっしり詰まった
個人情報の束だけど、
努力の跡でもある…。
だから1年の時から
ずーっと捨てられずに
机の中に入れてた。
ほんとは処分しなきゃ
いけないものなんだけど。

1、2年の時は基礎実習
だったからメモが薄い。
領域別が始まってからは、
メモじゃ足りなくて
A4の紙を4つ切りしたのを
メモにしてた。
6クール、7領域分
全部積んだら
厚さが10cmくらいあった。
一人ひとり、みんな
いろんな思い入れがあって
辛かったけど、
楽しかったなぁーって
思い出したょ(*´∇`*)
病棟で受け持たせて
もらった患者さんは
今でも全員名前覚えてる!!

もぅかれこれずっと
考えてることがあって、
それは、
受け持たせてもらった
患者さんのために、
それから、
去年亡くなった先生との
約束を果たすために

絶対国試に合格する。

国試落ちたら、
実習させてくれた
たくさんの患者さんや
先生に申し訳ないしね。

2006年最後の日記は、
2007の目標で締め。

みんな、よいお年を!!
2007年も良い年で
ありますように(´Å`人)


Comment

Commentする★














管理人だけに見せる♪


Track back
Track backする★(FC2 user)
Track back URL
→http://sky30.blog56.fc2.com/tb.php/136-32c1c057



