profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





ばとぅーん。
mixiで頂きました。
消化しまーぷ(*´∇`*)

2人から回され、ダブルで
『絶対やってくれるだろう人』
に任命されますた(;^Д^)

【赤裸々バトン~恋愛~】
●職業
学生さん♪

○性別
乙女ですが何か?

●恋人
いますが何か?

○今までの恋歴
無。…かな?

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
求めたことないからねー。
マジで求める時に合コンはしない。

○恋人選びで重視するのは??
中身。優しいとか、理解あるとか。

●見た目:性格は??
性格は重要。見た目は別に。
ぶっちゃけ彼氏さん顔は十人並みだし。

○付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?
現時点で10歳差なので何とも…
あえてノーコメ!?

●告白するならどうやってする?
メールなら経験あり。

○逆に告白されるならどうが良い??
直接…かな?
メールだと冗談だと思って信じなそう。

●自分から告白する方??待つ方??
相手次第かな?(意味不明)

○告白して振られたら、すぐに諦める??
それこそ相手による。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
背が高い(人並みでも可)のは絶対!!

○メールや電話は毎日する??
そりゃもう。毎日ですよ。
市内でも毎日ですよ。
毎日会っても毎日ですよ。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
指輪もらってねー。
というか、求めてない。
職業柄ちょっとね。

○デートの代金はどう払う??
今は出していただいております。
将来は…割り勘希望。
たまに奢り奢られくらいがイイな。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
見れば?

○逆に恋人の携帯を見たいと思う??
見ますが何か?
データフォルダとWebだけどね。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ
4.キス  5.SEX 6.心がその人になければ良い

そりゃー4でしょー。

○付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
3が限界です。4以降は不可能。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
さぁー。とりあえず半年待たせた(笑)

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
昔の恋人がいないもので…

○失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う
立ち直るまで?

●失恋の痛手をどう乗り切る??
特に痛手といえるものは
なかったから何とも。

○恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
別れたことないんで…。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
面白みがなくてすまぬ!!

● バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
★時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。
★やってくれんかなぁ。やってほしいな。
☆バトンやるっけ??

バトンタッチはmixiで♪
なのでコッチではパ~ス(笑)
拾い食いはご自由にどぞ
まだバトンたまってらー!!
次は受験終わったら
やります…多分(*゜∀゜)


Comment
そらちゃんもmixiユーザーなんだねぇ☆私もっす!!そっちはあんあまり書いてないけどぜひよかったrmorimoriで検索してみてちょ!国試がんばろ~☆
【2007/01/16 14:47】 URL | もえ #4ARdecsc [ 編 集]


Commentする★














管理人だけに見せる♪


Track back
Track backする★(FC2 user)
Track back URL
→http://sky30.blog56.fc2.com/tb.php/145-9763ee03



