profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





しゅーまつ と もし。
200701222318072
20070122231807
きんよーび。
旭川からの帰りのバスで、
北見のガス漏れ事故を知る。
ガス漏れした現場から
ほんの数mのとこに
昔習ってたピアノの先生宅が
あって本気で焦るも
先生無事でホッと一息。

どよーび。
朝4時半起きでスキー旅行へ。
北見以外はありえんくらい
道路が素敵に無敵で
飛ばしまくるも安全運転で
最高なドライブを堪能。
スキーもコケずに激しく堪能。
『私コケなかったー』と
国試も大丈夫と妄想をする。
ホテルは層雲峡。
温泉さいこー!!まじ幸せ♪
エステで垢擦りしてもらう。
初 体 験 (*´∇`*)
お肌とぅるんとぅるん( ´艸')
夜は眠気に負けて
ひとり早々に撃沈…(;^Д^)

にちよーび。
一緒に朝風呂行くと言った
上希が爆睡のため
放置して、ひとり温泉を堪能♪
まぢ幸せー(*´∇`*)
お土産買ってチェックアウト。
で、旭山zooへgo(*゜∀゜)
ぺんぎんキタ―(゜∀゜)―!!!
よっちよっちかわええ!!
癒されたぁぁぁー( ´艸')
安全運転で夕方6時頃北見到着。
上希のおごりでピザ食しながら
あっか持参の倖田さん鑑賞。
エロスが素敵(*´д`*)

げつよーび。
朝から過去模試。結果は…
1週間以上も看護師は
勉強してないにも関わらず、

必修:28/30 過去最高♪
一般:115/150 そこそこ★
状況:78/120 いまいち?

合計:71% 変わらず
ですたー。そこそこ…かの?
必修が意外と取れてて
びびりまんぼー(笑)
本番もこれくらい取れたら
いーのになぁー。
気を抜かずに頑張らなきゃー
明日で保健師まで
ちょーど残り 1 ヶ 月 だぁ!!
ほとんど無に近い保健師。
明日から本格的に
過去問解いていきますわ。
カラオケも程々にしなきゃー。


Comment

Commentする★














管理人だけに見せる♪


Track back
Track backする★(FC2 user)
Track back URL
→http://sky30.blog56.fc2.com/tb.php/147-29071c5b



