profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





ねむ。
ねーむいー!!
ねーむーいぃぃー!!
最近寝ても寝ても寝ても
全っっっ然すっきりしない…
1日中に眠い。
ストレスはありあまる程に
たんまりとあるが
それが原因なのか…?
はたまた、毎日の睡眠の
質が悪いのか…?

とにかく眠いのは確か。

誰か止めてこの睡眠欲…。
とゆわけで、
昼間もかなーり眠くて
軽く?支障来たしてるので、
シンデレラきゃんぺーん
しよーかと(笑)
つまりは12時までに…
てことだけど、
何を12時までにするかとゆと

12時までにおやすみなさい。

睡眠を確保しつつ
朝型に転向をはかるとゆー
ことなのです。
今日で国試、残り1ヶ月に
なっちゃったから…
はぁ…(つД`)
迫り来るわー(;´Д`)

しっかり寝て、
また明日頑張ろう。


Comment

Commentする★














管理人だけに見せる♪


Track back
Track backする★(FC2 user)
Track back URL
→http://sky30.blog56.fc2.com/tb.php/148-b8074907



