profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





そーかつ。
200703161036494
200703161036492
20070316103649
ついに卒業しちゃいまった!!
13~15日のまとめでし。

☆3/13 卒業式前日。
ハンドベルの本番前最後の
練習のため13時に学校へ
全員揃って何回か通しての
練習をして練習終了~
15時からは式の歌の練習。
『四方の国』って歌の
練習と証書授与の時に起立
するよーに説明を受ける
ついでにカードキーと
学生証を学生課に返却。
ポスで謝恩会用の靴
お買い上げ~(*´∇`*)
アクセやらいろいろ
見るもパッとしなくて
結局他に何も買わず終了。

★3/14 卒業式当日。
朝7時からヘアメイクの
予定だから5時半起床★☆
基礎体温測定ばっちり!
…多分排卵日(笑)
美容室行ったらあれ!?
6時半と言われた友達が
まだ待ち中な模様(;´Д`)
ちょいと?時間押しつつ
ヘアメイク完了~
着付けしてもらうも
苦しすぎてヘロヘロ…
写真を1枚撮影して
学校へGO!~(*゜∀゜)ノ

式自体は1時間くらいで
あっとゆーまに終了。
席超狭いのに起立着席が
めっちゃあって、
みんな結構ウンザリな
空気むんむん(笑)
後輩さんの送辞以外
泣くような場面もなしで
意外とドライに終了。
みんなで死ぬほど
写真撮りまくったぁ♪

謝恩会はスライドにほろり
ドレス超寒かったケド
先生やみんなといっぱい
写真撮れたし話せたし
満足満足(*´∇`*)
ハンドベルも1ヶ所ちょい
間違えた(;´Д`)けど
『わかんなかった』って
言ってもらえたので
ヨシとしよー!
ここでもまた後輩さんと
話しててお互い号泣。
結局後輩さん関係でしか
泣いてないや私(笑)
3次会までたーっぷり
楽しんで来たょ♪

☆3/15 きのーのこと。
きのーはベッドその他家具を
もらいに友達の家へ♪♪
スッピン髪自然乾燥の
やる気なさすぎな格好で
行ったら家族総出で
いらっしゃいますた…
すいません酷くて
…と心の中で軽く謝罪(笑)
彼女は東京の病院に就職
次はいつ会えるか
わかんないけどいつか
遊びに行きたいなぁ★☆

…とまぁ、こんな感じの
3日間ですた(*´∇`*)

頂いた家具で私の部屋は
大惨事でおじゃる…
机に近づけませぬ(;´Д`)
今日は別の友達の家電の
受け入れ体制整えつつ
課題やら荷造りやら
勢力的に動かねばだー
車も家電サン受け入れる
よーに直さなきゃー!!


Comment
遅くなりました。

卒業おめでとうございます(^^)

久々にきたら、素敵にリニューアル(^O^)v
【2007/03/17 04:43】 URL | 法釈寺 #4JcWZNxE [ 編 集]


Commentする★














管理人だけに見せる♪




