profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





まっじめー。
20070322121715
この週末からきのーにかけて
遊びすぎたため、今日は
めずらしくまじめっこに★

…いゃほんと、遊び過ぎ(笑)
あんま書いてなかったから
きのーまでの数日間の総括!!
一部過去日記と被りアリ

◎16日(金) お隣の大学の
卒業式に行く予定だったが、
卒業式の存在自体を忘れる

●17日(土) 友Aの荷物を貰う
友Bに返す物があったので
連絡するも網走まで
届けろ(迎えに来い??)と
言われ友Cと行く…
友Bの彼氏チラ見&部屋掃除
友Cの彼氏さんとN氏を
捕獲して夜ごはん
そのままN氏と別れ
ボーリングへGO!
途中で仕事上がりの
友Bの彼氏と合流→深夜解散

◎18日(日) 暇っこ友Aと
急遽捕獲した友D、友B、
友Bの彼氏とカラオケ♪♪
1回解散してその後友B宅で
友D、友B、友Bの彼氏、
友Eとたこ焼きぱーちぃ★☆

●19日(月) 友Aを見送りしに
空港まで友CとGO!
ガラス越しに『あぁダーリン
私を置いて行かないで~!!』
なんて猿芝居をする(笑)
その後友Fと合流して
学校に行ってから友Fの
ゴミを処理場に搬入。

◎20日(火) 朝から免許用の
健康診断に友G&友CとGO★☆
その後学校に行って流れで
友Fの家へGO!荷物搬出と
家の明渡しを一緒にして
バスターミナルまで
友Fを送ってプリクラ撮影
友Fとバス見送ってから
1回解散して友Bに連絡して
夜から友C主催の
宅飲み開始!!友Cの
彼氏さんと飲んだのって、
何げに初じゃーん!!
めっちゃ楽しかったー!
布団の上でこちょばし合い
まるで修学旅行かのよぅ

●21日(水) みんなでぐったり
友C以外昼近くまで爆睡
友達C&彼氏さんと別れて
17時くらいまで友Bと語る
いやー超ぐてんぐてんで
まじウケたわー(笑)

で、今日はちゃんと課題
してるわさ(*゜∀゜)
てゆーかマジしないと
ヤバいなんてもんじゃない!!
まだ1/3も終わってない…

日記書いてぷち休憩したし
今からまた再開せねば!

何か最近まともに日記
書いてない気がしてきた(笑)


Comment

Commentする★














管理人だけに見せる♪




