profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





うそぉん!!
200705061110054
200705061110052
20070506111005
きのーはちょいと思いつきで
旭川動物園に行きまった
軽く混んでたけろ多分
そんな混んでないほーだと
思われる程度ですた♪♪

カピさん超見つめまくった!!
まじカピさん可愛い~
ずっと見てても飽きない。
あのつぶらな瞳がもぉー!!

帰り際大人気のメロンパンを
買って帰ろうとしたら…
結構な並び具合。
時間が15時半頃だったから

『目の前で売り切れたら
切ないよねぇー(・з・)』

とか冗談で言ってたら
前の前の人のとこで
店員のおねーさんが一言

『メロンパンあと4個です』

ぉぃぉぃぉぃぉぃ…
冗談で言ってたのにぃー!
でも前にいるオバサンが
心優しかったらきっと
残るはず!と思って
めげずに列に並んでたら

前の前『2つください』

 (うそん!!まじかょ)

前『2つください』

 (何だとこらぁー!!!)

店員『メロンパン売切です』

まじで目の前で売り切れた
まじ酷すぎですゎ…
仕方なくクロワッサンで
我慢しますたょ…。
これも超美味しかったけろ
でもやぱメロンパン!!
あ。メロンパンが売り切れた
瞬間に後ろの列は消滅!!
わかりやすすぎだよ皆(笑)

でもいーもんいーもん!!
年間パスあるからいーもん
また行ってやるー!!
むしろ今日行ってやる!
絶対メロンパン食べてやる!
旭川市民なめんなよー

動物園のあとはgardenで
ちょい遅いランチたいむ♪
…ちょい早いディナー?
誕生日の前後1週間は
1つサービスあるらしくて
ちゃっかりイチゴパフェを
食べてきましたー♪
まじもぅgarden大好き!
パフェもゴハンも美味すぎ
前回は某K子と2人で、
今回は彼氏さんと2人で。
次は所学メンツで
行きたいねぇ(艸´ц`)
みんな行こうぜぃ!!

写真は1枚目から順に
かぴばらさんs♪
きりんたん。
gardenのいちごパフェ。


Comment

Commentする★














管理人だけに見せる♪




