profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





うぅーん…。
9月になっちゃった(笑)

いい加減ブログも更新しなきゃだよね(^_^;)
きのうは枝幸でバイトしてきたぁ(^O^)ノ

ドライブ♪ドライブ♪いぇーぃ(≧▽≦)v

帰りにオホーツク海から昇って来る朝日を見て思わず『な●卯』のたまごの黄身を思い出した(笑)

だからってわけじゃないんだけど、帰って来たらその足でバイトの人と共にな●卯へGO☆(笑)

2時間居座って朝ごはんを満喫w
うん。楽しかったぁん(笑

3日からは別口でウグイスさんのバイトがあるからガンバローっとw


Comment

Commentする★














管理人だけに見せる♪


Track back
Track backする★(FC2 user)
Track back URL
→http://sky30.blog56.fc2.com/tb.php/37-ad428dde



