fc2ブログ
profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



引っ越しー。
きのうはパパりんの引っ越しだったんだけどなまら疲れたー(>_<)だってだって…



引っ越し先が知床(ウトロ)



なんですもの(涙)車で3時間ちょっとかかるんですもの(涙)しかも噂には聞いてたんだけど、信じられないくらい汚い!!!前の人が出てからちょっと空いてたらしくて



埃たまり放題

蜘蛛の巣窟

虫の死骸だらけ

風呂がカビてる



という状態(T_T)母君と私が手伝いに行ったんだけどあまりの酷さに逃げたかった(笑)



しかも母酷いの!!家の中で1番を争うくらい汚かったトイレを私にやれと!!嫌だからまじで!



…やったけどね(ノ△т)



自分がやりたくないからって娘に押しつけてはいけません!!…ってか勘弁してください(T_T)嫌です。マジで。



でも頑張った甲斐あって家中かなりキレイになったよ。…あそこにあんまし長居したくないけどね。虫が良く出るらしいよ。嫌だよ。



行きはうちのニューアイドル、カローラRUNXちゃんで行ったんだけどさすがガソリン車!!音が静かぁぁぁw素敵♪私のルシーダくんはディーゼルだからね…やかましくて(;^_^A…でも私は保険かかってないから運転しちゃダメなんだよねぇ(-"-;)夫婦限定35歳以上だったかな?あぁぁRUNX欲しいー。オートマなのが玉に傷。



今日は携帯を機種変しに行くのだ!よぅし、準備しよう~♪♪



…カラダ重っ…(>_<)だるっ、ダルメシアン…な感じ。(笑)


スポンサーサイト





Comment

Commentする★














管理人だけに見せる♪


Track back
Track backする★(FC2 user)
Track back URL
→http://sky30.blog56.fc2.com/tb.php/51-84a6353c