profile*


助産学生そらの、へろりんこな日々を徒然なるままに…。亀レス、更新停滞必至...。ときどき、真面目に…。ときどき、不真面目に…。
もうすぐ国試…アッと言う間に入学して8ヶ月が経過しちゃった!?

名 前* あさつき そら
誕生日* S59/04/30
生息地* 北海道某市
職 業* 助産学生♪
やなわらばー




calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



blogpet*



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



link*

PIKA BLOG
Jona*Jona
ワンコのバカ走日記
無印教師のひとりごと
KOROPPYの本棚
ケータイ屋さんの独り言
プリの徒然なるままに



link bannur*

deep blueのリンクバナーです。 200x40px(下は縮小表示)

bannur

バナーの直リンク禁止!!

material by:*05 free photo



etc...*

union+

↑会員番号93番で参加中♪

material+

↑姫の背景を借りました♪

rank+

↑ランキング参加中♪



mail*

名前:
メール:
件名:
本文:





2ヶ月放置でした。
うっわ。超久しぶり!
きのうで地元の日赤での実習は最後でしたー。
来週は1週間、学内なので急性の記録まとめに勤しみますよ。そして実習も残すとこあと1つ!再来週からは大トリの老人!!(…怖っ!)

…あー…急性金曜の提出に間に合うかな…。ガタガタ(((゚д゚)))ブルブル

書きかけてた1ヶ月前の日記UPしまーす

-------------------------------------------------------------

看護学生ブログランキング 放置してたため順位下がってますー。頑張ります
 クリックありがとうございます


------------------------------------------------------------
jya6月4日のネタです。

またもやじゃがいも苑に行って来たぁ
今回はアスパラ三昧だったよ

asuまずはじゃがいもスープ
…だけど今回はアスパラ入りなのー

アスパラの時期(6月くらい)限定で登場なんだけど、これがいつものとはまた違って美味

アスパラ1本目完食。

asu次はアスパラのバター焼き

これもこの時期限定。鉄板でバター焼きにしたあと、少し塩を振ってあるんだけどこれがまた程よい塩加減で美味去年初めて食べたんだけどマジ美味で今年も時期が来るのを心待ちにしててやっと食べれた~。

asuダメ押しにアスパラ入りポテトサラダ

写真じゃ良くわかんないけどアスパラ3本いりなのーうまうま

そんなこんなで1日でアスパラ10本食べちゃったかなり満足アスパラ大好きー。

うちの家庭菜園にもアスパラかなり生えてて、この時期はアスパラ三昧。弁当に、サラダに、てんぷらに…アスパラ料理しまくりなのよ。だからこの時期にアスパラは買ったことないってゆー感じなのです。

Comment
きのう、実習した。
そしてここに放置した?
そしてきのう、実習したかったみたい。
そしてきのう、順位を放置したの?
そしてきのう憂姫♪が、日赤が記録するはずだったみたい。
【2006/09/02 11:40】 URL | BlogPetの憂姫♪ #- [ 編 集]

憂姫♪は、日赤と提出したかもー。
【2006/08/14 11:28】 URL | BlogPetの憂姫♪ #- [ 編 集]

きょう、日赤と放置しなかったー。
そして日赤のとこへ提出した?
そしてきのう、放置したかも。
【2006/07/31 11:13】 URL | BlogPetの憂姫♪ #- [ 編 集]

憂姫♪たちが、ネットで学内と日赤とか間に合うかな
あさつきそらは、ネットで大きい急性と順位と、日記や学生を

看護しなかったよ。


【2006/07/17 11:30】 URL | BlogPetの憂姫♪ #- [ 編 集]

憂姫♪が、クリックや、怖っ日赤などを実習された。


【2006/07/03 11:12】 URL | BlogPetの憂姫♪ #- [ 編 集]


Commentする★














管理人だけに見せる♪


Track back
Track backする★(FC2 user)
Track back URL
→http://sky30.blog56.fc2.com/tb.php/85-c91b0d0b



